
--.--.--.--:--


一年生大会

2009.01.18.15:48

        P1010469.jpg

☆マカロニのケチャップ炒め
☆チーズささみフライ
☆フライドポテト
☆ミートボール
☆ゆかりのおにぎり2個
☆いちご

今日は部活の一年生大会です。
バスケ部の一年生は15人いるのですが
試合には15人までエントリーできるので
BUもエントリーしてもらえたようです。
よかった

応援に行こうかな!って言ったら
今日は予選だからこなくていいと言われました。
どうせ来るんだったら、決勝の日に来て!って。
え~決勝いけるの?大丈夫?

期待してますよ

最近はおべんとうの他にも
パンを買って持って行ってます。

今日はランチパックのチョコレートを
持って行きました。



オクラの豚肉巻き弁当

2008.11.12.15:01

        P1010347.jpg

☆オクラの豚肉巻き
☆ベビーホタテとブロッコリー炒め
☆ほうれんそうのごまあえ
☆たまごやき
☆ミニ大学芋

11月になってすっかり寒くなりました。
夏からいっきに冬になってしまったような気がします。
秋がなかったような感じに思えます。

今夜は寒い日にぴったりの豚汁を作りたいと思います。
豚汁大好きです♪

しょうゆがもれてた…

2008.11.12.14:52

        P1010345.jpg
☆豚肉ののり・チーズ巻焼き
☆たまごやき
☆小松菜のおひたし
☆マカロニとイカのケチャップいため
☆たまごやき


小松菜のおひたしのしょうゆが
もれてしまっていたらしく

お弁当を入れる入れ物が
おしょうゆくさくなってしまいました。

ちゃんとふたがしまってなかったのかなあ?



一週間の始まり~

2008.11.10.20:34

         P1010344R.jpg


☆たまごやき
☆エビフライ
☆スパイシーポテト
☆もやしとベーコンいため
☆ナポリタン

スパイシーポテトってCOOPで購入したものですが、
居酒屋 笑笑のスパイシーポテトだそうです。

確かにビールなんかにあいそうなお味です。
お店に行かなくても同じ味が楽しめるのはうれしいですね。

今日から一週間が始まりました。
また、がんばろ~

ベビーホタテのバター焼き

2008.11.07.20:06

      P1010341R.jpg

☆ベビーホタテのバター焼き
☆焼きそば
☆玉こんにゃくのピリ辛
☆インゲンの胡麻和え
☆ほうれん草とコーンとべーコンのソテー


今日はめずらしく卵料理のないお弁当。

土日はお弁当がいらないみたいなので
朝がのんびりできそうです♪
プロフィール

pupu

Author:pupu
高校生の男の子・・・NTと
中学生の女の子・・・BUの
おかあさんです。

料理は苦手だけど
お弁当作りがんばってます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
